自動車パーツを即日出荷で提供。修理サービスを提供する関西ヂーゼル株式会社

修理サービス修理サービス

 

きめ細かな修理サービスを提供

数万点にも及ぶ精密部品の集合体である自動車には、
定期的な交換や修理が必要な部品が数多く含まれています。
阪神サービスセンターでは、自動車パーツメーカー認定の修理サービス工場として
トレーニングを受けた技術スタッフが、きめ細かく丁寧に修理しています。

修理サービスの特徴と流れ

メーカー研修を受けた技術スタッフが修理

阪神サービスセンターでは、自動車パーツメーカーのトレーニングを受けたプロの技術スタッフが各部品の状態を的確に把握・分析。世界基準の修理技術を駆使し、きめ細かく丁寧な修理サービスを行っています。また、メンテナンス契約を締結したユーザー様には、定期的な点検を実施し、自動車の性能の維持・向上に努めています。

修理サービス対象部品

カーエアコン用コンプレッサー(ヴァレオ社)
ギアシフトユニット(ボッシュ)
商用車用オートマチックトランスミッション(アリソントランスミッション)

修理サービスの流れ
修理サービスの流れ

修理サービスの流れ

修理入場
↓
入場点検

不具合現象や
不具合部品の特定を行います。

↓
分解・洗浄

分解時に各部品の状態を点検します。
再使用可能部品は専用設備で洗浄します。

↓
組立・完成検査

専用設備と工具を用い調整しながら
製品を組み立てていきます。
組みあがった製品は
全品性能試験を実施します。

↓
納 品

修理サービスの流れ
修理サービスの流れ

ページトップへ