自動車パーツを即日出荷で提供。修理サービスを提供する関西ヂーゼル株式会社

物流センター物流センター

約1万点の品揃えで原則「即日出荷」を実現

当社の物流センターでは適正な管理のもと、
各メーカーの部品約1万点を常時在庫しています。
また、ネットワーク化された在庫・受注管理・検索システムと
経験豊かなスタッフのノウハウを駆使し
ご注文に対して原則即日出荷を実現しています。

物流センターの特徴と流れ

物流センターの特徴と流れ

在庫品は原則「即日出荷」を徹底

お客様からのご注文は、製品を熟知した本社のフロント部門のスタッフが承ります。受注情報は本社フロント部門からネットワークを通じて物流センターに瞬時に連絡され、経験豊かなスタッフがスピーディーに精度の高いピッキングを進めます。在庫のある製品については、原則即日出荷を実現しています。

ご要望の商品をスピーディーに検索

当社では常にリアルタイムで物流・情報サービスを提供できるように、約1万点にも及ぶ製品をバーコード管理し、データベース作成に努めています。またヴァレオ社のカーエアコンは、メーカーのシステムを更にスピーディーに検索できるようにカスタマイズして利用しています。

ご注文の流れ

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